API-135BLG

Hola!!すっかり寒くなりましたね。マツシマリュウタです。年内もあと二ヶ月ほどになりました、一年が経過するのはあっという間。現在は来年のことを考えながら12月開催するHusking bee 磯部正文さんの展示のことを考えております。それと、11月はじめには東京の三鷹のほうで出店もしてきます。11月は東京にいるので祐天寺AB tokyoで製作し、ショップスタイルで営業もしていこうと思ってます。久しぶりに店員とかやるから言葉使いは気をつけないとね。フランクな店員やってると思うので、是非!遊びに来てください。Muchas gracias!!

director マツシマリュウタ