API-413BLG

洋服を作っていて、やっぱり褒められると嬉しいですね。自分で作ったから尚更嬉しく感じる。うん、そもそも友人のものを作りたくて始めたことだから原点の気持ちに戻り製作を楽しもうと思う。天気が良いとなぜか素直な気持ちになれます。みなさまいかがおすごしでしょうか。ぼくは春物の製作を引き続きしております。春物と関係ないものも製作しておりますが。そして結構前になりますが、お土産や差し入れ、クリスマスケーキなどいただきました。
いつもありがとうございます。急に冷蔵と書かれた箱が送られてきたので冷蔵。これは開けて良いものかと思い見て見ぬふり。その日はクリスマスだと思い、こんな粋なことをする人も思い当たり開けて見たら見覚えのあるクリスマスケーキ。思い当たる親友にれんらくしてみると、メリークリスマス。と、返ってきたしその後会えたので嬉しかった。

昨年のクリスマスは良い日だった。

あと、昨日書いた虹の写真も載せときます。

AB tokyo営業日

director マツシマリュウタ