API-108BLG

京都在住のアーティスト、インストゥルメンタルバンドNabowaのNewアルバム” DRAWINGS “が本日リリースされました。さっそく本日から聴いております。今回の作品はCD+DVD。映像を制作されたdrawingandmanualさんとNabowaの素晴らしい作品となっております。今回のゲストボーカルはTOSHI-LOWさん、山田なづさんが参加されています。本日はこのDRAWINGSを聴きながら製作しています。やっぱりCDをちゃんと手に入れて聴くことは作者が伝えたいことが、伝わってくる気がしていいね。皆さん是非聴いてみてください。

director マツシマリュウタ