API-121BLG

いよいよ明日23日からAPI custom Exhibitionがスタートします。現在絶賛準備中で、今日中に終わらないのではと思い始めてます。開催まで結構期間あったのだけど、なぜいつも前日に慌てるのか。。。余裕ある生活ってなかなかできないですよね。明日から始まる展示会は、どなたでもご来展できますので是非。お待ちしております。そして久しぶりにAPI customステッカー、バージョンアップしてます。今回は3Mで屋外用です。展示会に来ていただいた方にはお渡ししますので、もらって頂けたら嬉しいです。  API custom Exhibition

director マツシマリュウタ