API-131BLG

お米がすごく美味しいです。納豆はよくかき混ぜる方ですか?ぼくは、よくかき混ぜてからお米にのせて食べます。カラシを入れない方もいますよね。ぼくは入れます。話は変わりますが、jizueのNEWミニアルバムgrassroots収録曲『grass』のMVが先日公開されました。ぼくは衣装製作とスタイリングで参加させていただいてます。素晴らしい楽曲にミュージックビデオ。jizueのメジャー、一発目のミニアルバム『grassroots』は10月25日発売です。気になる方は是非、チェックしてみてください。衣装もね。 jizue MV 『grass』

director マツシマリュウタ