API-231BLG

本日は天気が良い1日の東京で、そんな過ごしやすい天気だからか麦茶を作ってみました。麦茶がある生活も良いですね。そして、API customの新作です。マツシマくん”映え“を狙ったね。と、思われる方もいるかと思いますが、そうです。完全に”映え“を狙ったOD缶カバーです。カバーの中のOD缶には頭皮はないので、空気を通す穴などいらないですよね、完全に”映え“を狙ってます。スベッているかもしれませんね。キャップタイプ以外は真面目に製作しているので、API customのOD缶カバーもキャンプに連れて行ってはいかがでしょうか。 AB tokyo営業日

director マツシマリュウタ