API-249BLG

現在の東横線に乗り渋谷に降りると、曲が聞こえてくるのですが、君だけのための heroという歌詞を小学生が、どんだけ〜のため〜の hero〜と歌っていました。しかも寄せて。みなさまいかがお過ごしでしょうか。API customの展示会日程が決まりました。9月29日〜10月8日の期間に開催致します。今回の展示会は一年ぶりということもあり、気合が入ってます。新マシーンも導入したので今までに作らなかったものも製作しております。久しぶりの展示会、API customの成長を是非見て頂けたらと思います。 API custom Exhibition

director マツシマリュウタ