API-370BLG

カシオ計算機からリリースされているF-91Wという1,000円くらいで購入できる時計を最近しているのですが、軽いしすごく良いですよ。いわゆるチプカシってやつですね。本日は天気が悪い東京、みなさまいかがおすごしでしょうか。ぼくはGWというものは関係なく製作をしております。ROPPONGI3K YOH × API customの『ダビデYOH』 TEEの情報が解禁になりました。こちらのTEEはAB tokyoではお取り扱いはないので、会場などでゲットしてくださいね。絵を実際に描いて制作したので気持ちの入っている一作品です。  AB tokyo営業日

director マツシマリュウタ